AviUtlスクリプト「平面立体」を公開しました


AviUtlのスクリプトを自作しました。その名は「平面立体」。

ちょっと格好いいっぽい名前にしてみました

が、構造は単純で、等間隔にオブジェクトを複製しているだけです。

ただそれだけなので、スクリプトの記述量も驚くほど?少ないです。(プロの方だともっと少なくできるかと思いますが・・・)

スクリプトの導入方法ですが、ほかのスクリプトと変わりません。 exedit.aufのあるフォルダ\script または script\適当なフォルダ にコピーしてください。 あとはアニメーション効果を追加し、平面立体を選ぶだけです。

詳細な説明等は同梱の説明.txtに書いておきましたのでそちらをご覧ください。

スクリプトは以下からzip形式でダウンロードできます。

管理人

最近は主にプログラミングやパソコンいじりをしています。たまに電子工作や映像加工、DTMなどやっています。